不動産投資で人生が熱くなる!/ 火の玉ガールのブログ

「不動産投資で人生が熱くなる!」 夢はどこに?それはあなたの心の中に。 未来はどこに?それはあなたの手の中に。

火の玉ガールの本、2016年11月1日~好評発売中! 日野たまき著「不動産投資で人生が熱くなる!」この本であなたの人生を激変させます!
http://amzn.to/2h3rrKq
(著書のご紹介はコチラ → http://fasrip.ldblog.jp/archives/49909250.html)

☆2016年11月5日(土)出版記念セミナー&パーティ大盛況のうちに終了しました。
 当日の様子はコチラ http://fasrip.ldblog.jp/archives/49944355.html ☆

☆火の玉ガールの本棚-DAILY ANDS-(全6回 2016.9~12月)
https://daily-ands.jp/series/57cf73b473f32139d97fa6c6

☆BIG tomorrow 2017年1月号に掲載されました。http://amzn.to/2f9RM94
(過去の掲載歴:ネットマネー2016年11月号)

☆グローバルオーナーズ2016年12月号に掲載されました。
http://global-owners.as-inc.info/digest/index.html#bottom
(ダイジェスト版はコチラ→http://global-owners.as-inc.info/pdf/2016_12.pdf)

-満室経営新聞プレミアムにて毎月収支公開中-
https://www.fudousantoushi-ec.com/products/detail.php?product_id=422

-ふどうさんぽスタッフやってます-
http://www.hito-inc.com/staff/90.html

熱すぎる不動産ブログ、『火の玉ガール』FBページでほぼ日刊更新中!
https://www.facebook.com/hinotamagirl

*:--☆--:11/5(土)の出版記念イベントは、
セミナー&パーティとも、満席御礼のため
募集締切とさせていただきました!

ご参加の皆さま、会場でお会いしましょう!
*:--☆--:
 
 「火の玉ガール」こと、“日野たまき”の著書がついに完成!
「不動産投資で人生が熱くなる!」(ごま書房新社)

 


11/1よりAmazonや全国の書店で発売開始
↓ ↓ ↓ 11/10からキャンペーン始まります。

http://gomashobo.com/bookcam/hinotama/



いよいよ本日は出版記念イベントです。
当日のセミナーは、著書の中身の詳しい説明を中心に、
不動産投資に目覚めたきっかけから現在の活動の様子まで、
時系列に沿ってご紹介していく予定です。

準備もバッチリ!

・・・と言いたいところですが、 本日はセミナー前に
息子のサッカー試合の付き添いがあり、
なんと、資料、書籍(10冊・・・!)、ノートパソコン、etc。。。
大荷物を持っての移動です!

息子も 試合のあと、そのまま塾のテストに直行ですので、
サッカーバッグと塾かばんの2個持ち。

Oh,No!


"3点倒立生活"も楽ではありません・・・(/TДT)/

そのあたりの赤裸々な告白も、ぜひ会場で!

火の玉ガール(炎入り)イラスト 20161005

 
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

*:--☆--:11/5(土)の出版記念イベントは、
セミナー&パーティとも、満席御礼のため
募集締切とさせていただきました!

ご参加の皆さま、会場でお会いしましょう!
*:--☆--:
 
 「火の玉ガール」こと、“日野たまき”の著書がついに完成!
「不動産投資で人生が熱くなる!」(ごま書房新社)

 


11/1よりAmazonや全国の書店で発売開始
↓ ↓ ↓ 11/10からキャンペーン始まります。

http://gomashobo.com/bookcam/hinotama/


いよいよ明日は出版記念イベントです。
当日のセミナーは、著書の中身の詳しい説明を中心に、
不動産投資に目覚めたきっかけから現在の活動の様子まで、
時系列に沿ってご紹介していく予定です。

セミナー資料は、ちょこっとだけ、
こちらでご紹介しておりますので、
ぜひのぞいてみてください
↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/akiko.imae/posts/10207797795210935

セミナー資料③

まだ発売されたばかりですが、
感想も次々届いてます。

不動産投資をはじめ、仕事に家庭に全力投球の火の玉ガールさんの本。
投資についてはもちろん、ワーキングマザーとしてのヒントモリモリの一冊です。


最後のあとがきに感動してしまいました。周りの方への感謝、
特に家族への感謝を忘れてはいけませんね。

火の玉ガールさんの熱い思いと勇気をわけて頂きました!


・実に内容濃いです。不動産投資は怖い怖いと知りもせずにワーワー言う人に、
読ませてあげたい本ナンバーワンですね。

火の玉ガールさんのふるさと納税のお得商品、真似させて頂いています~

早速読みましたが、不動産は全くわからない私でも読みやすく、
分かりやすく、おもしろかったです。是非とも読んで見てください。
特に投資にご興味のある方は必見です!!


火の玉ガールさんのパワーを分けてくれると思います。

ただ、パワフルな内容なので、くれぐれもヤケドしないでくださいね


バランスが重要。持ち前の熱量の高さでパワフルかつ効率的に
 取り組んでいる様子が書籍から伝わってきます。
 


 etc・・・

著書を読んでくださったみなさん、ご感想お送りいただきありがとうございます!

明日出版記念イベントにお越しいただける方は、会場でお会いしましょ~ 
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

*:--☆--:パーティ残りわずかです。セミナーはまだ余裕アリ*:--☆--:

11/5(土) 15:00~出版記念セミナー+パーティやります。
詳細は 
コチラ 


「火の玉ガール」こと、“日野たまき”の著書がついに完成!
「不動産投資で人生が熱くなる!」(ごま書房新社)

 


※11/1よりAmazonや全国の書店で発売開始
↓ ↓ ↓ 11/10からキャンペーン始まります。

http://gomashobo.com/bookcam/hinotama/


あと2日で出版記念イベントです。
当日のセミナーは、著書の中身の詳しい説明を中心に、
不動産投資に目覚めたきっかけから現在の活動の様子まで、
時系列に沿ってご紹介していく予定です。


 阪神淡路大地震発生~中国留学時代

② 
アメリカ同時多発テロ発生~上京~インバウンドとの出会い

③ 東日本大震災発生~怒涛の資格取得を経て、不動産投資と出会う

④ これまで購入してきた収益不動産


⑤ 
最新の活動状況

⑥ 質疑応答


そして、当日お越しいただける、豪華ゲストをご紹介します。


 ・内本智子さま (パーティのみ)→New!
       
   
   ご主人にまだ不動産投資を認めてもらえず、中々夜の大家会に
    参加できない内本智子さんですが、なんと!
   急遽出版パーティにお越し頂けることになりました!
    これはかなり稀少!今回ご参加のみなさまはかなりラッキーです。


菅井敏之さま (パーティのみ)
       
      
   金融界の貴公子、このたび満を持して火の玉イベントに初ご参加!
   私がスタッフをつとめる、ふどうさんぽでもいつも大変お世話になっております。
   菅井さまと直接話せる機会は非常に稀!いろいろお話聞いちゃいましょう。


舛添菜穂子(なっちー)さま (パーティのみ)
      
   とまらない”戸建て主婦大家”なっちーさん。いつも仲良くさせていただいてます。
    2人とも西出身(なっちーさんは大阪、私は徳島。
   大学時代以降大阪には10年近く居住)ということもあり、
   2人で会うと関西弁が止まりません!
   綺麗なお姉さんですが、実はとっても”オモローな女”です。

 

河田康則(カーター校長)さま(セミナー+パーティ)
   
  
カーター校長とはファイナンシャルプランナーの勉強会である
    SG(スタディグループ)でご一緒させていただいており、
           いつも仲良くさせていただいてます。
不動産を含む投資の大先輩である
           カーター校長には学ぶべきところがいっぱい。これからよろしくお願いします。

日曜大家さま (セミナー+パーティ)
 
    
日曜大家さんのことは、ずっと以前からお名前だけは存じていたのですが、
  本のインタビュー取材でご本人にお会いして、
       初めて顔とお名前が一致しました(笑)
  ものすごーく努力家でかつロジカルな頭脳をお持ちです。
  家族思いの素敵な日曜大家さん、いろいろお話うかがいたいですね。

    
埼玉スワローズさま (セミナー+パーティ)
 
初めてスワローズさんのブログを拝見したときからその文章力のとりこになり、
  今でも毎日ブログチェックさせていただく、ストーカー系ファンです(笑)
  ブログから受けるイメージは、ごっつごつのDIYおっさん。
  ご本人はシュッ&スラ~ッのイケメンです(キリッ)
  イベントに参加した方だけ、スワローズさんの禁断の素顔を拝めます。

OL大家なこさま    (セミナー+パーティ)
  9月に開催させていただきました”火の玉ミニセミナー”でも大活躍していただいた
       なこさん。まだ20代半ばという若さで怒涛の勢いで不動産を買い進めている
       そのパワーはきらきらまぶしいばかりです。
     「私もなこさんくらいの年齢で気付いていればな~・・・」と残念に思う気持ちは、
       子育てに生かし、”若いうちに着手する”という夢は息子に託したいと思ってます(笑)


魅力的なゲストさまばかりですね~

「ぜひ会って話をしてみたい!」
と思った方はラストチャンス。こちらのページから今すぐお申込みを( ´∀`)つ


11/5(土) 15:00~20:00   火の玉出版記念セミナー&パーティ
  ※片方だけのお申込みも可能です。パーティ残席わずか

11/5(土) 火の玉出版記念セミナー+パーティお申込みフォーム
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

このページのトップヘ