先週末、お仲間の皆さまの熱ーい愛に支えられて
完成したMyアパート


リフォーム前からインターネットの募集サイトに
いくつか掲載していたのを、写真・募集条件をせっせと入れ替えて
おったところ、昨夜さっそく問い合わせが・・・


マジで!?はっや!!!!!オオーw(*゚o゚*)w
とりあえずでも載せといてよかった~~~!!


みなさん、本当にインターネットで部屋探ししてるんですね。

(自分も売り物件ネットで探してるから当たり前か)



問い合わせっつっても、すっごい短くて

「家具家電付きで初期費用全部でいくらですか?」

みたいな会話をチャットみたいにやり取りする、
って感じで、ホント、最近の若い子ってLINE世代ですね~

(オバちゃんメール世代で慣れてないから、いちいち説明が長いンす)


「来週29日(月)に現場行く予定なんで、よかったら内見来ませんか?」

( ↑ ウチの両親、孫の運動会で上京するんで、現場見せてやろうと思ってます。
   そう、あのモノ屋敷110万円を落札して自分で蘇らせた凄腕の実父です。
   アフター見られなかった人、お暇でしたら見に来ていただいてもいいですよ^^)


とお誘いしてみたら、その日は仕事・・・ってことなんで、
募集お願いしてる管理会社の連絡先が掲載されてる物件URL送っときました。

「初期費用を抑えたい」ってことなんで、
フリーレントなどを組み合わせて、あれこれ提案。。


さて、どんな反応が返ってくるか楽しみです


↓ こちらもポチッとヾ(´ω`=´ω`)ノ