W杯、連日の熱戦、寝不足が続きますなぁ。

すっかりサッカーにモチベーションを奪われ、
更新が滞り、申し訳ないです。。
あと3週間お待ちください。。。

それにしてもJAPAN、残念!!!

あとは贔屓にしているオランダを
全力で応援しよう。



昨日は全国の大家さんが一堂に集まる
大宴会に行って来ました。

いやー、熱い人多い!!

2代で事業&貸家業をやってやっしゃる親子に
お会いしまして、娘さんと息子さん(まだともに20代)
のお父さんに対する尊敬の念と愛情が伝わって来ました。

こういうの、いいなぁ〜。

私の人生最後の目標は(決して夢ではない)、

・都庁もしくは森ビル(なみの商業ビル)を買って運営する。

・ITを使って生まれ故郷に全国から人を呼び込み、
一大産業都市にする。


の2つです。

残りの生産年齢20年間で間に合いそうにないので、
息子15歳から事業パートナーにしようと、
せっせとビジネス教育仕込み中なのですが、
実際に親子で一緒に事業をしている方にお会いすると
とっても勇気が湧いて来ます。

そういえば、今朝の「花子とアン」の
村岡印刷さんも父子(兄弟)で一緒にやってたなぁ。

タイトルの「2700億円の男」は、もちろん息子のこと。
最近オープンした虎ノ門ヒルズの負債額が2700億と
日経新聞に出てました。
私の目指す取得額はこれなんだと、
その記事を見た瞬間から息子の顔を見るたび、
2700億円の塊が脳裏に浮かびます。


「NEW◯◯プロジェクト」は、私の生まれ故郷の名前から。
◯◯にどんな言葉を入れようか、
まだ思案中ですが、候補を考えるたびにワクワクします(((o(*゚▽゚*)o)))

人生実質生産稼働できるのはあと20年ちょっとしか残ってないのだから、
全力でやり切らねば!

今はちょっとサッカー観戦に時間と体力取られすぎですから、
(でもやめられない!)
決勝戦後にフル稼動しないとね。

まずは、今週末日曜日、空室率75%・現況利回り13%アパートの
リフォーム見積と現場検証に行かなくては。。


※このアパート(現況のまま)をぜひ見てみたい!
という方いらっしゃいましたら、私がお会いしたことがある方限定で
個別にメッセージ下さい。
現地住所をお知らせしますので、よかったら効果的なリフォームに
関する有用なアドバイスお願いしますm(_ _)m