5月に、とある有名大家さん主宰の
交流会でお会いしたことがご縁で、
こちらの雑誌にちょこーっとですが、
載せていただきました〜




 


02



今現在は当時より所有物件増えまして、
アパート2棟+戸建2棟+区分2戸の
計10室となりました。
地味で小粒な物件ばかりですが、
それなりに愛情こめて、工夫して運営
しているつもりです。


何度も宣言してますが、
今年はもう買いません!(笑)
「これはもう買うしかないでしょ」って
物件に巡り会わない限りは…


満室&投資CF>給与所得目指して
がんばりますので、
どうぞみなさま、ご支援&ご指導のほど
よろしくお願いいたします💕


最後に、「交渉力」UPのための名著を一冊ご紹介・・・

私は物件購入の際、ここで紹介されている手法を
かなり使っています。








今回の記事掲載にあたりまして、
ご縁のきっかけを作っていただいた
K藤様、S田様、N井様。
ありがとうございましたm(_ _)m



 


↓ こちらもポチッとヾ(´ω`=´ω`)ノ