お得意のathome様に、

「究極のボロ屋。さぁ〜、どうです。」

と銘打って
100万円以下の戸建が掲載されましたので、
さっそく売主業者に問い合わせ。

場所は千葉県K市。

私の所有物件からそう遠くない、
ということで、昨日自己物件DIYの前に
朝4時起きで見に行って来ました。


衝撃の戸建(大きな犬小屋?)はコチラ !

↓ ↓ ↓

image

2014-09-20-07-28-28

2014-09-20-07-31-00

2014-09-20-07-31-08

2014-09-20-07-31-27

2014-09-20-07-32-20

2014-09-20-07-32-30

2014-09-20-07-29-14

2014-09-20-07-29-51



いや〜、強烈ですねぇ。

リアルお化け屋敷。


建物再生可能か、自分じゃ判断できなかったので、
直しのプロに立ち会ってもらったんですが、

「上水+浄化槽接続費以外で500〜600万円だね」

とあっさり。

まぁ、アレです。

給排水設備に問題のない、もうちょっと状態の良い
モノを割安に買って、安く直し、
厚化粧して適正家賃で貸すのがよろしいんじゃないかと、
撤収決定!


最近所有物件ばかりに時間を取られて、
新規開拓行けてなかったんで、なかなか新鮮でした。


いや〜。
不動産て本当にオモシロイですね。

ほんま、やめられませんわ(^○^)