アフター見学会に来られなかった、
爆安築古津田沼アパートにご興味をお持ちの方、必見です。


見た目は美しいけど、裏にはモノいっぱいの
アパートの片付けをするべく、
10/4(土)に、ワタクシ現地に参ります。

DIYはほとんど終了しましたが、
予算と時間があればガーデニングを施したいと
考えてますので、お時間許す方は
ご一緒に庭づくりを楽しみましょう!
(とはいえ、予算の関係上庭は除草剤だけ撒いて終了の可能性も大)


今回はプロの職人さん1名確保してますので、
そんなに難しい作業はさせませんのでご安心を!

(って、いつもはどんだけやらせてるんだって話σ^_^;)


お手伝い下さった方には、体育の日に素敵な特典あります。


今回はDIYメインじゃないので、
普通に見ていただくだけでも大歓迎です(^_−)−☆

安くて腕のいいクリーニング業者さんを
お探しの方にも、ご紹介させていただきますよ(^ ^)

ご興味のある方、
10/4(土) 9:00~17:00、お好きな時間帯に現地に集まれ〜!

※ 途中買い出しのため、現地を抜ける可能性ありますので、
  事前に到着予定時間をお知らせいただけますと助かります。


参加ご希望の方は、
火の玉ガールFBページ、または私の個人FBアカウントのメッセージ欄
またはfacebookのコメント欄よりご連絡お願いします。

折り返し、個別にお返事させていただきます。



↓ こちらもポチッとヾ(´ω`=´ω`)ノ