先週末の金曜日に、星野陽子さんのおかねっちPJに参加させていただきました☆

ゲストは、黒木陽斗さん

以前、別の大家塾でお会いしたことがあったのですが、

星野さんが前日のブログで

「サインもしていただけるので、ぜひ本をお持ちくださいね。」

とおっしゃってましたので、一度サインをいただいてるにもかかわらず
また持参♫

2回目、新たにサインしていただきました☆



49

うふふ  うれしいです。黒木さん、ありがとうございます!


当日は、もくもく煙に巻かれながら
もんじゃやお好み焼き、焼きそばを焼きまくり、
お金の話に花を咲かせ、全名刺を配りきる勢いで
ご参加の投資家さんたちと名刺交換をし、
あっと言う間の2時間でした。。


ステキな空間を提供してくださった星野さん、本当にありがとうございました。


想像にたがわず、ゴージャスで素敵な女性でした。
お話できて超~~~~ウレシイです。
参加してよかったー


物件営業も大事ですが、自分自身の売り込みも
投資家としての立派な仕事だと思いますので、
より多くの諸先輩方の手法を勉強させていただきたいと思います。


母うっちーさま、またの機会にぜひお声掛け下さいましねヾ(´ω`=´ω`)ノ



追伸:この日あらたに ”猛獣使い” のあだ名をちょうだいしました。
    人使いが荒いからでしょうか・・・




↓ こちらもポチッとヾ(´ω`=´ω`)ノ