先月9月21日に無事全リフォームを終了した津田沼アパート
ただいまの募集状況は、ウチコミ!
その他、、大家直接募集サイトでのインターネット募集が中心で、
まだ現地の入居者募集管理会社を回ってません。

(行きたいのはやまやまなんですが、行くヒマがない・・・)

で、明日現地に行くも、たぶん管理会社を回るヒマはないだろう、
ということで、
まだ募集サイトに載ってない

・Suumo

・Yahoo!不動産

で同じ地区で同スペックのアパート賃貸募集やってる
管理会社のHPから、片っ端から賃貸募集依頼の
メールを送ってみました。

HOME'S、athome、ハトマークサイト、Yahoo!不動産は掲載済)


昨日の夜、津田沼・京成大久保中心に約7社送ってみたところ、
日付が変わる同日内に返信くれたのはなんと5社。

結構反応あると思いませんか?

(訪問もなく、いきなり募集依頼のメール送っても
 大半は無視されるだろうとの予想してました)

しかも、みんな超やる気ある感じ。

今回の物件、リフォーム前の築古ボロ状態で
家賃査定をお願いした際、
地元の大手募集会社3社に渋られてますから、
この反応はとてもうれしいです。

さっそく本日にでも連絡を取って、現地に写真撮影に
行っていただき、即SUUMOに掲載していただいて、
募集開始してもらいたいと思ってます☆


そうそう、先日さっそく1件最初の内見あったんですが

・1人暮らしには広すぎる

・駅から遠い

・家賃は3万円台を希望

ということだそうで、残念ですが見送りとなりました。

内見は成約への第一歩ですから、これからも
どんどん入居者候補様に見ていただきたいと思います^^

がんばろ~