先日、こちらのセミナーに行って参りました。

いたばし起業塾


この日の講師は、このかた

もう面白くてオモシロくて、
2時間が矢のように過ぎ去っていきました。

こんなにメモりまくり&笑いすぎのセミナーは久しぶりです。

そんな濃い内容で、参加費1000円!

その後の懇親会はキッチリ割り勘2500円!!

安い!!!安すぎます。。。


ワタクシ、板橋区民ですのでこちらの塾の存在は
前々から存じておったのですが、
開始時間がいかんせん退社時間と同じ18時。

会場の浮間舟渡までどんなにがんばっても
1時間はかかってしまうため、2時間の講義中半分聴けないのは
どうなのよ・・
かといって、そのために半休取るのも有給足りないし。。

等々悩みが多かったのですが、今回だけは
特別に18時半スタート、ということでラッキーにも
ほぼ最初から聴くことができました。


記憶に残る、ためになるお話は数あれど、
一番印象に残ったのは

「おみくじの中にビジネスヒントが満載」


ということでしょうか。

これからは引いてすぐ木の枝にくくりつけるんじゃなくて、
大事に持っておこうと思います。


そして、その後の懇親会がこれまた熱い!!

当然のごとく講師の先生の真ん前の席を陣取り、
ありとあらゆる質問攻撃。

ご参加者様全員とも名刺&情報交換させていただき、
自分が求めていたご縁とも巡り会うことができ、
ものすご~く価値のある4時間半&3500円
(繰り返しますが、安い!!!)でした。


来月の講師はどうやら不動産関連の、
今飛ぶ鳥落とす勢いの某企業社長のようです。

こちらも目が離せませんね~





↓ こちらもポチッとヾ(´ω`=´ω`)ノ