週末、竹芝のインターコンチネンタル東京ベイにて

本当は身近なお金の話 プチセミナー (part2♪)

を行いました。


とっても素敵な空間で、入った瞬間気持ちが

「上がる~


こちらのホテルレストランは、

ツカダグローバルホールディング(2418)

の株主優待券が使えます。

名称変更前(元・ベストブライダル)から持ってるんだけど、
最近の株高でまた30%増し超えそうなので、そろそろ売り準備に入らないと・・・



今回は投資未経験の方が多数だったのですが、
不動産投資に興味がある方が多くいらっしゃいましたので、
発売されたばかりの

パート主婦、“戸建て大家さん"はじめました! ~貯金300万円、融資なし、初心者でもできる「毎月20万の副収入」づくり


なっちーさんの本を使っての不動産話を中心にさせていただきました。


そのときの様子は、同じく主催のウルヴォイ彩佳さんが記事UPしてくださいました

 ↓  ↓  ↓

 こんな感じ


ご参加の皆さま、とても熱心にメモを取りながら質問もいただき、
また傍らで怒涛のごとくお茶を注文して、お菓子もいただく・・・

目、口、手、脳、全身フル稼働の3時間。

ご縁もできて、本当に皆さまとの出会いに感謝です



来月は今年最後のランチセミナーを開催しようと思ってます。


来週には告知予定ですので、ご興味ある方、
もうしばらくお待ちくださいね!




↓ こちらもポチッとヾ(´ω`=´ω`)ノ