*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:
 「火の玉ガール」こと、“日野たまき”の著書がついに完成!
「不動産投資で人生が熱くなる!」(ごま書房新社)

 


11/1よりAmazonや全国の書店で発売開始
↓ ↓ ↓ 11/10~キャンペーン始まりました。

http://gomashobo.com/bookcam/hinotama/


☆今月号の満室経営新聞PREMIUMでも好評案内中☆
立ち読みプレミアム11月号① 立ち読みプレミアム11月号②

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

先日の日曜日は、私がスタッフとして所属しているふどうさんぽ
の会員限定セミナーでした。

今回ご参加くださったさんぽ仲間は、全員11/5の出版記念セミナー&パーティにお越し下さった方ばかり。

ほぼ全員が投資経験者なので、前回のセミナーよりも
内容を経験者向けにブラッシュアップし、
最新投資活動の話を中心に1時間、
その後スジェールコーヒーのオーナーである、菅井敏之さん
ふどうさんぽスタッフを交えての座談会。

ふどうさんぽ火の玉出版セミナーinスジェール20161113


菅井さんは本の中で一番勉強になったのは
”木耐協”らしいですよ(*^・ェ・)ノ

昔、借主さんに立ち退き依頼をするとき、
「耐震性に問題がある」ことを証明するため、
約20万円払って診断書を出してもらったそうです。

「このときに木耐協知ってたらタダだったのに~!
 オレ、本の中で一番反応したのココだよ!」


と力説してらっしゃいました(笑) 

ということで、菅井さんも初めて知るノウハウと情熱の詰まった1冊。
火の玉ガールの初書籍をぜひよろしく 


2冊以上ご購入くださった方は、5日に開催されたセミナーの熱ーい
音声ダイジェストも お申し込みいただけますよ~