健美家さんのコラムは、投資を始めたばかりのころからずっと読んでいて、

「こんなステキな内容を無料で読ませてもらっちゃっていいの?」


レベルのノウハウがぎっしり詰まっています。


先週末土曜日、交流会に参加してきました。(もちろん自費で

今回ずっとお会いしたくてお初にお目にかかれたのが・・・

極東船長さん

15126107_健美家交流会 極東船長_meitu_1


超~きさくでダンディでした・・・素敵すぎる

なこさん、写真ありがと~


続きまして、

脇田雄太さん

 
ネットに出ている写真よりもご本人の方がイケメンという珍しいパターン。
普通逆では?

全身からモテオーラがほんわかただよう、かわいい方でした
新刊も絶好調。

  


そして、

広田健太郎さん 

私のイメージでは、けっこうデカイ&ゴツイ方を想像していたのですが、
シャイで腰の低い、とっても謙虚な大人しい紳士でした。
ギャップありすぎる・・・

とっても嬉しそうにお子さんのお話をしていただいたのが印象的でした。
もちろん、やってる投資の内容も凄い!


12月3日(土)に開催される、私が司会を務める
満室経営新聞&MSP交流会にもいらっしゃるそうですよ 


ほかにも、 

ふんどし王子さま 

富沢 ウメ男さん
(余興のジャンケン大会で、私の著書プレゼント企画を急きょ提案してくださいました。
ありがとうございます!!w(゚o゚)w )


長嶋修さん
(ホームインスペクションの大御所、長嶋さんがFacebookで私の著書をご紹介下さりました。
ありがとうございます!!w(*゚o゚*)w)



赤井誠さん 

岡本公夫さん 

星野陽子さん  

黄金ガールさん  

原田ミカオさん etc...


とてもたくさんの方とお話させていただき、あっという間の3時間でした。
楽しかった&すっごい勉強になりましたー!