本日発売のBIG tomorrow(ビッグトゥモロー) 2017年 01 月号 [雑誌]に掲載されました。


『夫より稼ぐ妻たちの投資生活』

だそうです。


 BlogPaint

BlogPaint


BlogPaint


取材を受けたときは、”女性投資家特集”としかお聞きしていなかったので、
出来上がった誌面を見て、

「こんな風になるんだ~」


と感心しました。


自分の記事よりも、他の方のやり方が大変参考になります。


私の大尊敬する、『まずは100万円で一等地の空き家を買いなさい』の
加藤ひろゆきさんも別の取材記事で出ていて、
こちらはガン読みでした


今回の取材は、『不動産投資 家賃収入&売却益 両取りのルール』の
束田光陽先生(私のお師匠さまです)からのご紹介でした。


取材自体は超~盛り上がってとっても楽しかったです

みなさま、よかったらお手に取ってご覧ください。

↓ ↓ ↓