6/29決済の文京区戸建、本日大工さんとの打ち合わせ終了し、
その足ですぐ地主さんに工事プランと承諾書提出に行ってきました。

ビフォー見学会にお越しくださった洗練された投資家先輩の皆々様、
貴重なご意見本当にありがとうございました。

”雑巾がけ”

”そのまま貸し”


も捨てがたいんですが、やっぱりここはガツンと手を入れて
地域最高値の快適シェアハウスを作ります。

ワタクシ、何でも公開する派なんで
プランをさっそく大公開します!!!



【1階】

米田建築士シェアハウスプラン1F6Room【7畳ルール】


【2階】


米田建築士シェアハウスプラン2F6Room


ビフォーの図面はありません(笑)


なんと、こちらのアフター図面、
決済当日に現場見学に来てくださった投資家のお友達が連れてきた
建築士さんが一晩で描いてくださったんです。
(初対面です

こちらの先生。 ↓ ↓ ↓

YONEDA MASAHIRO ARCHITECTS



(マジですげーぜ。このお方。私も高速だけど、彼は光速)

その後、シェアハウス運営会社に間取りや機能面を確認し、大体の
予想家賃もはめ込んで、なんとかいけそうなのでこれでGO!


工事は来週水曜日、7月12日の大安吉日よりスタートです。
工期は2か月ほどを予定しております

私の勝手な妄想では、9月末ころには出来上がってるんじゃないかと
期待してますので、完成の折にはぜひぜひ足をお運びください

あ、

我こそは最高値を付ける自信あり!

というシェアハウス運営会社をご存知の方、いらっしゃいましたら
ぜひともご紹介くださいませ~

場所は、文京区目白台です