今月ご著書を出版なさった岩崎えりさんより
新刊をお送りいただきました。

まことにありがとうございます&おめでとうございます




30代ママ、2カ月で“月収150万円″大家さんになる!



なかなかインパクトのあるタイトルだと思いますので、
これから不動産賃貸業を始めたい、
今まさに勉強中!という方でお手に取られる方は
多いのではないでしょうか。


昨日届いて、さっそく拝読させていただきました。

・高学歴プアをいかに脱するか

・明確な目的・ビジョンの可視化、伝え方

・夫婦で協力することの大切さ

・ご主人への説得方法

・業者さんとの付き合い方や満室にする工夫



などなど、いろいろ勉強になることが多かったです。


中でも特に、

今世間で話題の高金利銀行からの借り換え時のエピソード

は必見です。

いろんなご縁があっての結果だったということもありますが、

あきらめず、粘り強く、様々な方法を模索する

という点は、大変参考になりました。



岩崎さん、ごま書房新社さん、ご献本ありがとうございました