昨日は大尊敬するお家(うち)大好きさんの
おうち大好き会シーズン2第8回
に参加してきました。

当日の講師は江古田島平八塾長率いる富導算塾メンバー御一行。

4月に会津若松に転勤となった塾長。
江古田島節炸裂の『愛』あるセミナー、
内容が濃く、信念がにじみでていて
とっても勉強になりました&楽しかったです

見知った大家さんもちらほら・・・
たくさんお話できてよかったです。


セミナーの後は懇親会。今回は最初からカラオケ。
お家大好きさんとK組長の華麗なるコンサート、
めっちゃ楽しかったです

声量凄すぎて、隣にいる方とお話するときでさえ、
大声で話さないと聞こえない、という状況ですので
例外なく、今現在声ガラガラです。

ワタクシも1曲だけ、10年以上ぶりくらいに歌いました。

↓ ↓ ↓

夏色



聴いてくださった方の中に、ゆずの路上ライブ時代
生で聴いたことがある、という方がいて

「他とは一線を画していてとにかく凄かった」

とおっしゃってました。

私は特に大ファンというわけではないのですが、
ゆずの歌は大好きで、とくに夏色は学生時代よく
歌いましたね~ なつかしー


いろんな方とお話できましたが、
今回一番ビックリしたのは、
これまで何度もお会いしている、BIG大家の先輩に

「火の玉ガールさんに似てますね」

と面と向かって言われたこと。


「本人ですよ!(爆)」

と大ウケして最新の名刺をお渡しさせていただきました。


おうち大好きさんいつも会の主催ありがとうございます。

江古田島塾長、おつかれさまでした!